« ソニー/SONY VRC-NW10 ビデオレコーディングクレードル(その3) | トップページ | New Balance アクティブベンチレーションシステムを試す »

2008年8月 6日 (水)

IO-DATA USB-WSIMを試す

Img_0665

アイオープラザの2倍ポイントの有効期限が迫ってきたので、USB-WSIMを購入してみました。

Img_0667

目的はVAIO-Uに接続しての屋外使用です。思ったより出っ張りますがVAIO-Uの場合は両手に持ったグリップスタイルでも指に干渉することなく使用することができました。携帯本体と紐で繋がれないので、使い勝手はいいですね。ただ、ノートPCでの使用では水平に出っ張ってしまい何かの拍子にぶつけてしまわないか少々不安になります。動作的にはスピードがスピードなので快適とは言い難いですが、コンパクトですし、外出先でアドエス等の携帯端末の画面ではちょっと。。。と思っている方は買って損はしないと思います。

|

« ソニー/SONY VRC-NW10 ビデオレコーディングクレードル(その3) | トップページ | New Balance アクティブベンチレーションシステムを試す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/42091096

この記事へのトラックバック一覧です: IO-DATA USB-WSIMを試す:

« ソニー/SONY VRC-NW10 ビデオレコーディングクレードル(その3) | トップページ | New Balance アクティブベンチレーションシステムを試す »