« アキバちゃん | トップページ | ソニー/SONY VRC-NW10  ビデオレコーディングクレードル 購入 »

2008年7月26日 (土)

100均ショップセリアのDSLiteグッズ(その2)/KORG DS-10

100均ショップセリアのDSLiteグッズで買いそびれていた2品を見つけたので購入。

Cimg0413_2

DSLite専用USB電源ケーブルとスタンドです

Cimg0416_3

DSLiteにセットするとこんな感じです。なかなか良くできています。色は白以外に黒もありました。欠点はクリアケースに入れた状態ではスタンドにセットできないところです。まさ100円ですし笑って許してあげちゃいます。

Cimg0418_2

このスタンド買った理由なんですが、何かわかります?この画面?

Cimg0417

KORG DS-10 DS用のアナログシンセサイザーなんですよ!これがなかなか楽しい!公式ページからサンプルミュージックやらムービーが公開されているのでぜひご覧になってください!多分物欲を刺激されるのではないかと思いますよ!!

|

« アキバちゃん | トップページ | ソニー/SONY VRC-NW10  ビデオレコーディングクレードル 購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/41975124

この記事へのトラックバック一覧です: 100均ショップセリアのDSLiteグッズ(その2)/KORG DS-10:

« アキバちゃん | トップページ | ソニー/SONY VRC-NW10  ビデオレコーディングクレードル 購入 »