« 100均ショップセリアのDSLiteグッズに注目! | トップページ | デュアリス リコール ガソリンタンク交換中の代車 »

2008年6月28日 (土)

ラベルプリンタがほしい

今までCASIOのKP-C10という専用紙テープに印刷する形のラベルプリンタを使用していたのですが、久しぶりにDVDの整理をしようと思い、この専用テープを買いにいったらどこの家電店も売り切れ。古い機種なのでカタログ落ちしてるし、この際新しいのを買おうかと物色中。

はじめはキングジムのTEPRAにしようかと思っていたのですが、ブラザーの「 P-touch18R」を店頭で見かけて、ネットで調べてみたら、PC接続可能でしかもフルキーボード付という機種はこれくらいしかない模様。電源もバッテリ内蔵だし、他社より若干テープが高いけれど使い勝手を考えるとこいつが一番かもしれない。価格はネット通販なら8.4K円程度。。。むむー、現在悩み中。

|

« 100均ショップセリアのDSLiteグッズに注目! | トップページ | デュアリス リコール ガソリンタンク交換中の代車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/41672219

この記事へのトラックバック一覧です: ラベルプリンタがほしい:

« 100均ショップセリアのDSLiteグッズに注目! | トップページ | デュアリス リコール ガソリンタンク交換中の代車 »