« BS11でアクエリオンとガンスリンガーガールの再放送 | トップページ | 一番くじ 機動戦士ガンダム 脱戦士編 »

2008年1月 6日 (日)

激安★超特価商店街さんのカレンダー

紹介忘れていましたが、昨年末に激安★超特価商店街さんでカレンダーのプレゼントを行っていたので応募してみたのですが、無事当選しました。ソニーのコラボTシャツとか抽選物につづけて当選してちょっと嬉しい年末でした。

Gekiyasu1 表紙

Gekiyasu2 中はメモ欄があり普通に使いやすいカレンダーですね。こういったシンプルなカレンダーが一番使いやすいです!

|

« BS11でアクエリオンとガンスリンガーガールの再放送 | トップページ | 一番くじ 機動戦士ガンダム 脱戦士編 »

コメント

わざわざエントリーを立てていただいてありがとうございます。
せっかく立派なロゴを作ってもらったのに、いまだに掲載していないんですけどね。

投稿: 管理人@激安★超特価商店街 | 2008年1月 8日 (火) 17時20分

>管理人@激安★超特価商店街さん
遅くなりました,,,コメントありがとうございます。
いえいえ、ネタに丁度良かったので掲載させていただきました(^^;)
忘れそうな録画予約とか、新譜の予約期限やらetc
メモ欄はなかなか重宝しています。
このロゴもなかなか良いと思います。

投稿: akki | 2008年1月13日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/17596423

この記事へのトラックバック一覧です: 激安★超特価商店街さんのカレンダー:

« BS11でアクエリオンとガンスリンガーガールの再放送 | トップページ | 一番くじ 機動戦士ガンダム 脱戦士編 »