« ・ワンセグ内蔵ポータブルDVDプレーヤー SD-P50DT レビュー | トップページ | CITROヒN - Latest news releases - New Citro・ Berlingo »

2008年1月16日 (水)

新ヤッターマンのOPに感動した!その2

あ、言い忘れましたが、OPとは言っても絵に感動しただけで歌についてはまぁ微妙なところですが、全く駄目だとも思いませんでした。(絵柄とはアンマッチではあったかな)あちこちで酷評されていますが、個人的な考えでは期待しすぎている方々が多いのではないかということかなぁ?過去は過去、今は今と割り切らないといけないのではないかと思いますね。まぁ作りとしては違和感は感じなかったですけれど、昔と違いこれだけネットワークで情報発信されちゃうと自分で良いと思っても「なんか間違ってるのかなぁ」と錯覚さえ覚えてしまいそうになることがちょっと怖いです。

今はいい時代で、元祖ヤッターマンを見たければCSやGYAOで再放送も始まるんですよね、すげー!。新ヤッターマンが元祖を超えてどこまでおじさんをワクワクさせてくれるのかじっくり見て行きたいと思います。

そうそう、こうやって私みたいな人間はノスタルジーに浸れるんですが、今のアニメを見ている子供たちが40過ぎて感動できる、リニューアルアニメ作品ってあるんですかね?なんか想像できないなぁ(苦笑

|

« ・ワンセグ内蔵ポータブルDVDプレーヤー SD-P50DT レビュー | トップページ | CITROヒN - Latest news releases - New Citro・ Berlingo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/17719252

この記事へのトラックバック一覧です: 新ヤッターマンのOPに感動した!その2:

« ・ワンセグ内蔵ポータブルDVDプレーヤー SD-P50DT レビュー | トップページ | CITROヒN - Latest news releases - New Citro・ Berlingo »