« エネループモバイルブースターの注意点 | トップページ | 激安★超特価商店街さんのカレンダー »

2008年1月 6日 (日)

BS11でアクエリオンとガンスリンガーガールの再放送

昨夜からBS11でアクエリオンとガンスリンガーガールの再放送が始まりましたが、どちらも16:9のフル画面で黒帯なし。とくにガンスリンガーガールはリアル放送時にはへんな額縁がついていたのですがこれもなくなってフル画面になってました。これは好感が持てます。ガンスリンガーガールの放送時にシングルのCMが流れていましたが、第二期が始まるのでしょうか?こどものじかんとは方向性が違いますがこれもかなり痛いアニメなんだけれど、放送大丈夫なんですかねぇ?

追記:ガンスリ第二期放送決定していたんですね。公式サイト

・TOKYO MX 1月7日(月) 27:00より 毎週月曜日放送
・テレビ大阪 1月9日(水) 26:55より 毎週水曜日放送
・中京テレビ 1月16日(水) 27:14より 毎週水曜日放送

地域的にコレじゃぁ見れねーよ。。。orz

ついでに壁紙みつけたので->ココ

|

« エネループモバイルブースターの注意点 | トップページ | 激安★超特価商店街さんのカレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/17595259

この記事へのトラックバック一覧です: BS11でアクエリオンとガンスリンガーガールの再放送:

« エネループモバイルブースターの注意点 | トップページ | 激安★超特価商店街さんのカレンダー »