« sola | トップページ | ワンセグ搭載Walkman A910 Series(その2) »

2007年11月 3日 (土)

ワンセグ搭載Walkman A910 Series

近所のコジマ電気に寄ってみたらワンセグ搭載Walkman A910 Seriesのモックが置いてあったので手にとってみた。大きさは現在NW-S705Fを使っているので大きく感じられたが、反面厚みがないので胸ポケットには収まりやすい感じだ。ただ700シリーズと違い、ボタン類がTOPにないので胸ポケットに入れたままでの操作はやりにくいかな。まぁ元々映像を見るためのウォークマンと言うことだから比較するのが間違っていることは承知(笑)

質感は金属ボディであることで堅牢感と高級感を感じる。これなら持つ喜びも味わえそうだ。心配だったアンテナもネットで紹介されているレビュー通り柔軟性のある素材を使っており不用意に折ってしまうアクシデントはなさそうだった。(でも先のほうが太いのでやや心配感は残りますが。。。)

モックだったので映像を確認できなかったのは残念。早く稼動品を弄ってみたい。

|

« sola | トップページ | ワンセグ搭載Walkman A910 Series(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/16963074

この記事へのトラックバック一覧です: ワンセグ搭載Walkman A910 Series:

« sola | トップページ | ワンセグ搭載Walkman A910 Series(その2) »