« 相当エロい漫画・吉富昭仁「BLUE DROP」がテレビアニメ化 :にゅーあきばどっとこむ | トップページ | 小鳥も冬支度 »

2007年11月18日 (日)

アニメ「らき☆すた」で街おこし。幸手市商工会の企画案|幸手市商工会公式ブログ

リンク: アニメ「らき☆すた」で街おこし。幸手市商工会の企画案|幸手市商工会公式ブログ.

先日紹介した、らき☆すた街おこしの本家本元の幸手商工会公式ブログの記事です。読むと判りますが非常に真面目に取り組まれているようです。しかし本文内の”聖地巡礼”の言葉はちょっとどうかと思ったりもしますね(苦笑) いつごろなのでしょうか?ロケ地探訪のことを聖地巡礼と呼ぶようになったのは?知っている方いませんか?

さて、気をつけなければならないのは鷲宮神社周辺は神社の駐車場はそこそこ広いですが神社までの道も狭く、車で参拝に行く際は脇見事故をを起こさぬよう細心の注意が必要です。巡礼に行く方は注意しましょう!

>2.歳末大売り出しの抽選補助券に「らき☆すた」イラストを使用。

これって気になりますねぇ、歳末大売出しに買出しに行かねばなりません!!!

|

« 相当エロい漫画・吉富昭仁「BLUE DROP」がテレビアニメ化 :にゅーあきばどっとこむ | トップページ | 小鳥も冬支度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/17113324

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「らき☆すた」で街おこし。幸手市商工会の企画案|幸手市商工会公式ブログ:

« 相当エロい漫画・吉富昭仁「BLUE DROP」がテレビアニメ化 :にゅーあきばどっとこむ | トップページ | 小鳥も冬支度 »