« NW-A919/BI レビューその1 | トップページ | 【「らき☆すた」のブランチ&公式参拝in鷲宮】 »

2007年11月23日 (金)

NW-A919/BI レビューその2

Case1 今回もまたクリアケースのレビューになるんですが、この写真みて「おや?」と思った方おられませんか?通常このケースはスタンドチップを使うとアンテナが上向きで立てられるんですが、これはアンテナが下向きに立っています。

Case2 これが答え。そうなんです、アンテナカバーを開けるとこれが丁度いいスタンドになることに今日気がつきました。強度的にはやや不安がありますが、スタンドチップが必要ないので録画済みのビデオ見るならこの方が便利ではないでしょうか。それに床に当たる面がスタンドチップより長いので超安定します。まぁ正規の使い方ではないので誤って破損しても当方は一切関知しないので自己責任でお試し下さい

|

« NW-A919/BI レビューその1 | トップページ | 【「らき☆すた」のブランチ&公式参拝in鷲宮】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/17165864

この記事へのトラックバック一覧です: NW-A919/BI レビューその2:

« NW-A919/BI レビューその1 | トップページ | 【「らき☆すた」のブランチ&公式参拝in鷲宮】 »