« akkiのアニメお昼休みトーク(笑)「最終話色々」 | トップページ | akkiのアニメ5分間トーク「スケッチ第一話」 »

2007年10月 1日 (月)

何故SONYのウォークマンなのか

巷ではipod全盛で、町で見かけるのもほとんどipod。だけど、SONYが他のポータブルオーディオ機器と明らかに違うのは本体のみならずヘッドホンにまで拘っているからです。いままで、パナ、東芝、Rio等のポータブルオーディオ機器を購入してきましたが、付属しているヘッドホンのチープなこと。。。購入後必ず、別途ヘッドホンを購入していました。ところがSONYのNW-S700シリーズが出てからは変わりましたね、最低でもMDR-EX85SLクラスというかまさにそのものが付いてくるんですよ。カタログ価格4980円!!こんなにコスト掛けているメーカってSONYしかないですよね。まぁ、ipodの音は聴いたことが有りませんので大きな口は叩けないですが、本体価格から考えれば、ipodより高いけど、納得がいくとは思いませんか?

|

« akkiのアニメお昼休みトーク(笑)「最終話色々」 | トップページ | akkiのアニメ5分間トーク「スケッチ第一話」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/16633832

この記事へのトラックバック一覧です: 何故SONYのウォークマンなのか:

« akkiのアニメお昼休みトーク(笑)「最終話色々」 | トップページ | akkiのアニメ5分間トーク「スケッチ第一話」 »