« akkiのアニメ5分間トーク「ネギま!?実写版第二話」 | トップページ | akkiのアニメ5分間トーク「クラナド第二話、もやしもん第一話」 »

2007年10月12日 (金)

アニメ「こどものじかん」が次々に放送中止に!

詳細は、こどものじかん公式ブログに掲載されていますが

テレ玉、三重テレビ、AT-Xと放送を中止。もしかすると千葉テレビ、KBS京都も危ないかもしれませんね。今後を見守りたいと思います。

しかしながら、この作品の表面だけを見て、過剰な反応をしているようで残念な限りですね、原作を読むと分かってくるのですが、主役の九重りんを取り巻く大人の事情が彼女の性格に多大な影響を及ぼしている、表向きは明るいが本音はかなり鬱なりんです。ネタバレになるので書きませんが、大人世界の犠牲者って感じです。こんなりんに体当たりでぶつかっていくちょっと頼りない新人先生とのラブ?ストーリーなのかな、今のところ。これからりんがどう成長していくのかが楽しみな作品であります。たしかにエロな描写もところどころにありますが、新人先生(青木大介)のうぶなところで、バランスをうまく保っているんですけどね。

しかしながら思うんですが、同じアニメでも”もえたん”にはなんで規制が入らないんでしょう?あっちはエロくないのでしょうか?そのほうが不思議でならないのですけどね?

|

« akkiのアニメ5分間トーク「ネギま!?実写版第二話」 | トップページ | akkiのアニメ5分間トーク「クラナド第二話、もやしもん第一話」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/16734154

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「こどものじかん」が次々に放送中止に!:

« akkiのアニメ5分間トーク「ネギま!?実写版第二話」 | トップページ | akkiのアニメ5分間トーク「クラナド第二話、もやしもん第一話」 »