« akkiのアニメ5分間トーク「DC2第一話、他」 | トップページ | akkiのアニメ昼休みトーク「ちょっと気になる痛いアニメ」 »

2007年10月19日 (金)

akkiのアニメ5分間トーク「こどものじかん #01 なかよしのいっぽ」

BIGLOBEのストリーミングで視聴したけど、噂通りの伏字Pありまくり。コミック持ってる人は補完できるけど、この隠し方は作品を台無しにしてますね。

正直、もえたんのように悪い方向に暴走しているのかと想像していたのですが、見てみると至極まっとうに作っていることに感心しました。今回は前任の先生のパワハラによる宇佐 美々の不登校に対して、前任の先生へ制裁を下した九重 りんの本当の気持ちが良く描かれていたと思いますし、青木新任先生の宇佐 美々の対応の仕方も丁寧でしたね。あちこちで放送禁止は残念な限りです。

|

« akkiのアニメ5分間トーク「DC2第一話、他」 | トップページ | akkiのアニメ昼休みトーク「ちょっと気になる痛いアニメ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/16812422

この記事へのトラックバック一覧です: akkiのアニメ5分間トーク「こどものじかん #01 なかよしのいっぽ」:

» 磯山さやか ビキニがズレておっぱいポロリ [磯山さやか ビキニがズレておっぱいポロリ]
磯山さやかちゃんのイメージDVD撮影現場で水着がズレておっぱいポロリしちゃったハプニング動画です。スタッフは気づいているのかいないのか、最後の方で乳首まで見えちゃってます。 [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 20時45分

» レビュー・評価:こどものじかん/第1話『なかよしのいっぽ』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 15 / 萌え評価 57 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 30 / お色気評価 52 / 総合評価 30レビュー数 70 件 小学校教師として初赴任の日。学期途中の引き継ぎながらもクラス担任となった青木大介は、上下揃ったスーツを着込み、自分が担任となる3年1組の教室の扉の前に立っていた。その扉を開ければ、「親しみやすいお兄さんみたいな先生」を目指す青木にとっての、教師生活の始まりなのだ。緊張する青木だったが、意を決し、教室のドアを開け... [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 15時23分

« akkiのアニメ5分間トーク「DC2第一話、他」 | トップページ | akkiのアニメ昼休みトーク「ちょっと気になる痛いアニメ」 »