« こどものじかんOVAキター! | トップページ | ミニスタイラス »

2007年9月15日 (土)

デュアリスの一ヶ月点検

およそ1500Km走って一ヶ月点検に行ってきました。とりあえずオイルとオイルフィルターの交換を実施しました。この一月の間に特に大きなトラブルは無かったのですが、先日洗車していたらちょっとした問題点を見つけました。

1

2

リアバンパーと車体との合わせ目なんですがバンパーがやや5-6mm程度浮いているんです。

手で押し込んでみたんですが、しばらくたつとまた浮いてきます。

ディーラでこの件を説明し点検してもらったところ、バンパーを止めている樹脂パーツがゆるくなっている模様。パーツ入荷後、後日入院と言うことになりました。日産UK、品質面ではやや難ありといったところでしょうか。

|

« こどものじかんOVAキター! | トップページ | ミニスタイラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/16454339

この記事へのトラックバック一覧です: デュアリスの一ヶ月点検:

« こどものじかんOVAキター! | トップページ | ミニスタイラス »