« ディユアリスのガラスルーフ | トップページ | PLAYLOGはじめました »

2007年8月18日 (土)

ディユアリスの気になる点

ディユアリスの気になる点
雨天走行で気になった点が2件。
1)アップした写真ですが、フロントドアを開けたステップ部分に雨水が少し侵入するようです。本体側のゴムで車内への侵入は無いのですが、折角サイドステップ部もシールされて乗降時のズボンの裾が汚れない仕様なのにこれでは無意味です。この点はエクストレイルのほうが優秀でした。(ただしエクストレイルはドアのゴムが密着しすぎて車体に擦れて塗装が剥げるという弱点がありましたけどね(汗))
2)ワイパーゴムのビビり音がすげーうるさい。ウィンドウをレインXでコーティングしたせいでしょうか?分かりませんが小雨時にワイパー動かすとかなりビビります。ある程度馴染まないと駄目なんでしょうか?こんな車は初めてです。

|

« ディユアリスのガラスルーフ | トップページ | PLAYLOGはじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/16154452

この記事へのトラックバック一覧です: ディユアリスの気になる点:

« ディユアリスのガラスルーフ | トップページ | PLAYLOGはじめました »