« akkiのアニメ5分間トーク「今週の藍蘭島」 | トップページ | 堀江由衣 アニメながされて藍蘭島OP Days プロモDVDのロケ地巡礼の旅日記2「観音駅編」 »

2007年6月28日 (木)

この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~

この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~」AT-Xで放送が始まりました。シナリオはそんなに嫌いではないのですが作画も最悪で、いいところなしだったのですがー

メインキャラの女の子:沢城凛奈 CVはこおろぎさとみさんじゃありませんか!!!!それも、萌え系の声や動物系の声(笑い)でなく普通の女の子してます。ほんと普通すぎて分かりませんでした(爆)

こおろぎさとみさんファンなら是非ご覧あれ!!

|

« akkiのアニメ5分間トーク「今週の藍蘭島」 | トップページ | 堀江由衣 アニメながされて藍蘭島OP Days プロモDVDのロケ地巡礼の旅日記2「観音駅編」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/15588053

この記事へのトラックバック一覧です: この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~:

« akkiのアニメ5分間トーク「今週の藍蘭島」 | トップページ | 堀江由衣 アニメながされて藍蘭島OP Days プロモDVDのロケ地巡礼の旅日記2「観音駅編」 »