« akkiのアニメ5分間トーク「今週の藍蘭島」 | トップページ | akkiのアニメ5分間トーク「今週の瀬戸の花嫁」 »

2007年6月16日 (土)

銚子電鉄の観音駅の鯛焼き

5月にこのブログで、「堀江由衣 アニメながされて藍蘭島OP Days プロモDVDのロケ地巡礼の旅」を紹介した訳ですが、その後の調査で、銚子電鉄の観音駅の”鯛焼き”が名物であることをキャッチしました。なぜこれを取り上げたのか?感のいい方はもう気づいたかもしれませんが、

観音>KANNON>Kanon>鯛焼き>あゆ>堀江由衣

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

このあたりが参考になります>駅長が鯛焼きを売るというので行ってみたが・・・

近いうちにまた行ってみたいと思います!!しかし偶然というのか、これはネタですかね?(笑い

|

« akkiのアニメ5分間トーク「今週の藍蘭島」 | トップページ | akkiのアニメ5分間トーク「今週の瀬戸の花嫁」 »

コメント

かなり古い話題でなんですが・・・
ほっちゃん、所属フリーきたこれ ...
http://yamanakowa.net/archives/001263.html
社内イベントや結婚式の司会とか頼めるかもー?(笑)

投稿: 神崎@冥途さんもーど | 2007年6月21日 (木) 20時28分

神崎さん
あれっ、ほっちゃん新曲出るんですね、コレはすっかり気づいていませんでした
”恋する天気図(初回限定盤)(DVD付) ”
先日、中古で買いそびれていた”ヒカリ”をゲトしたのですが、これも予約しておくかな。
しかし、すたちゃのほっちゃんの日記ページで「アーツビジョンに対して報道されているようなことは一切ない。」と書いておきながらフリーになってるとは洒落になってませんね。(苦笑

投稿: akki | 2007年6月21日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/15450241

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子電鉄の観音駅の鯛焼き:

« akkiのアニメ5分間トーク「今週の藍蘭島」 | トップページ | akkiのアニメ5分間トーク「今週の瀬戸の花嫁」 »