« スカパーチューナ故障復旧 | トップページ | akkiのアニメ5分間トーク「デスノート最終回」 »

2007年6月26日 (火)

akkiのデュアリス購入日記3

「手続きとか、ナビとか」
 土曜日に、車体登録関係の諸々の書類に印鑑を押してきました。そこで言われたのが納車日が1Week延びそうだということ。確定ではありませんが、盆休みまえには何とかしてほしいところではありますが、輸入物の痛いところか!?
でも、そのせいなのか?下回りの防錆ペイントの施工代をサービスしてくれるとのこと。これはラッキーでした。
 ところで、メーカオプションナビを選択しないと「茸」と呼ばれるミラーがボンネットに生えてしまうわけですが、大抵の方は茸を嫌われるようですね。筆者の場合、ハイラックス、エクストレイルと茸ミラーは生えていたので抵抗はありません。また、スィッチ入れなくとも走行中に路肩の確認もできますしミラーの方も便利かなと思います。でも、夜間は見えないのが玉にきずですね(苦笑
 ナビについては、外部USBとBERTJAM非対応(パソコンとの連携機能がしょぼいところ)なのがデメリットなためディーラナビを選択しましたが、視認性を考えるとメーカオプションナビを選択するのが正解なんでしょうね。この辺が趣味の世界の微妙なところでしょうか。
 しかし、あー待ち遠しいなぁ。。。
-----------------
sent from W-ZERO3

|

« スカパーチューナ故障復旧 | トップページ | akkiのアニメ5分間トーク「デスノート最終回」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/15563770

この記事へのトラックバック一覧です: akkiのデュアリス購入日記3:

» ハイグレードなカスタムビックスクーターカスタムアメ車を画像でご紹介!!! [ビックスクーターカスタム厳選情報]
とても記事参考になりました。 これからもよろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 17時30分

« スカパーチューナ故障復旧 | トップページ | akkiのアニメ5分間トーク「デスノート最終回」 »