« 新型エクストレイル発見 | トップページ | くじびきアンバランス »

2007年3月18日 (日)

イデオンやってますね

アニマックスで接触編を鑑賞中

ガンダムみたいに作り直してくれないかなぁ。個人的には「イデはなんなのか?」という推理小説っぽさがガンダムより好み。しかし、ガンガン人が死んで逝くのは痛い、痛すぎるアニメではありますが。。。来週は発動編。楽しみであります。

話中でソロシップのことを四足(よつあし)と呼んでいますが、ガンダムのホワイトベース(木馬)しかり4本足ですよね、どういった拘りがあるのでしょうね?

|

« 新型エクストレイル発見 | トップページ | くじびきアンバランス »

コメント

ガンダムさんは大好き♪
でもイデオンさんも変わらない位とっても好き♬
イデオンはもう少し日が当たっても良い気がするのですが、
湖川キャラが濃いから駄目なんですかねぇ…
(続編やパラレルワールド作りにくいしね)

あ~、他にも私の好きなガサラキやアルジェント・ソーマも
一般アニヲタの評価がかなり低そうでいや~ん。
え?そのアニメ何?誰も知らない?覚えていない?
ってレベルだったらどうしましょ。っかそれっぽいなぁ。(泣)

投稿: 神崎@冥途さんもーど | 2007年3月22日 (木) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/14307355

この記事へのトラックバック一覧です: イデオンやってますね:

« 新型エクストレイル発見 | トップページ | くじびきアンバランス »