« ワナゴナ BSi | トップページ | さくらんぼの木が開花してる! »

2007年3月 4日 (日)

いい天気だったのでドライブ

今日は天気はいいし気温は20度ちかくまで上がり、引き篭もっていてはもったいないので袋田方面までのんびりドライブしてました。コースは諏訪梅林から常陸太田に抜けR349で北上。猪鼻峠を経て、月居トンネルを抜けて袋田。R118を南下して大宮経由で日立までというお気楽コース(走行距離約100Km)。気持ちの良い一日でした。途中で撮影した写真を少し載せておきます。(思いつきで出かけたのでカメラが”ZERO3[es]”しかなくてほんのメモ程度の写真ですが勘弁を(汗)

Photo_1 諏訪梅林です山側は見ごろでしたが、道路挟んで向かいの川のある公園側は後一歩6分咲きかな、もう2-3日経てば見ごろだと思いました。

”ZERO3[es]での撮影”

2_2 梅のアップ。”ZERO3[es]での撮影”なのでいまいちですが(苦笑

Photo_3 道の駅さとみの、里美牧場の牛乳を使用したソフトクリーム。濃厚な味で美味です。

”ZERO3[es]での撮影”

|

« ワナゴナ BSi | トップページ | さくらんぼの木が開花してる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/14134018

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気だったのでドライブ:

« ワナゴナ BSi | トップページ | さくらんぼの木が開花してる! »