« Fate/stay nightのWebRadioがアニメイトTVにて配信スタート! | トップページ | まなびストレート! 6話 »

2007年2月12日 (月)

ELECOM CCH-018ARE購入

Cch018NEC Directnのバーゲンで良く登場するエレコムのコンピュータチェアCCH-018AREを購入してみました。写真は圧縮したのでモアレが出てしまい良くわかりませんが、色はレッドといっても、メーカサイトの写真よりは暗めの赤というより小豆色に近くそんなに目立たない色です。最初、赤ということでちょっと躊躇したのですが、意外に落ち着いた色なので結構満足。

すわり心地ですが、座面の奥行きが私には少々短いかなと思いましたが、まずまずのレベルでしょう。ただしロッキング機能はなにが有効なのか良くわかりません。背もたれだけ反ってくれたほうがどれだけ便利か!エレコムさんは椅子を分っていないとおもうなぁ。標準価格が21840円になっていますが、体感的にはうーん8000円位かなー。私はもっと安く手に入れたので不満はないです。

|

« Fate/stay nightのWebRadioがアニメイトTVにて配信スタート! | トップページ | まなびストレート! 6話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/13888483

この記事へのトラックバック一覧です: ELECOM CCH-018ARE購入:

« Fate/stay nightのWebRadioがアニメイトTVにて配信スタート! | トップページ | まなびストレート! 6話 »