« ELECOM CCH-018ARE購入 | トップページ | マブラヴの委員長に惹かれる謎が解けた »

2007年2月13日 (火)

まなびストレート! 6話

第6話:シナモンシュガーレイズド・ハピネス

お約束のサービスカット、お尻アップ、棒アイス、制服パタパタ。。。これが無きゃゴールデンタイムへ進出か!?(いや、カットしては勿体無いですが(笑))

SDキャラに金田朋子起用という、ピンポイント攻撃に私はもうクラクラでした(いい意味で

閑話休題。今回もいいお話でしたね。みかんとムッチーの馴れ初めが明かされる回、入学式であーんな出会いがあったんですね、出会いからかっこいいムッチーにみかんでなくともハートを鷲づかみされそうです。でも、ムッチーも女の子、ソフトボールの試合に負けちゃったショックは、ちょっと引きずっていたんですね、気づけなかったみかんの心理描写も良く描けていてうるうるしちゃいましたよ。

学生時代、夜明けまでつるんでなんだかんだ、馬鹿騒ぎ、、、なんか経験あるなぁ、子供の頃の深夜って、なんか特別な世界なんですよね。しかし試験の前夜に夜遊びは完全に負け組み!生徒会なんだから勉強も頑張って欲しいぞお二人さん。

鉛筆転がしの学美は今回も脇役。主役以外のキャラに対してこんなに時間を割いて演出するとは、ほんと素晴らしい。の一言に尽きます。

|

« ELECOM CCH-018ARE購入 | トップページ | マブラヴの委員長に惹かれる謎が解けた »

コメント

今回も全体的に非常に良かったですが、
女の子の光香が惚れてしまう程
むつきが漢過ぎて参りました!(笑)

個人的にはストライクゾーンから離れているんですが、
雨に濡れたシーンでの表情は良かったのです。

棒アイス舐めるシーンは必要以上にエロくしていたので
ちょっと作品的に似合わない気が・・・<スタッフのエロイ人

と、販売中のキャラクターCDにそれぞれのキャラの
短いムービーが入っていたのですが、
光香のカラオケムービーは今回のシーンでしたね。
CDのプレス時期を考えると結構余裕を持って作っているのかしらん。

投稿: 神崎@冥途さんもーど | 2007年2月13日 (火) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/13888974

この記事へのトラックバック一覧です: まなびストレート! 6話:

« ELECOM CCH-018ARE購入 | トップページ | マブラヴの委員長に惹かれる謎が解けた »