« NCウォークマン S705F付属ヘッドホンプチレビュー | トップページ | PLAYSTATION 3(60GB) が »

2007年1月 3日 (水)

RD-E300セットアップ仮終了

RD-E300の仮セットアップが終わった。とりあえず、今夜のBSi OO9-1とウィンターガーデンをTSモードで予約。従来のRDシリーズと見かけ上のユーザーインタフェースがかなり変更されており、使えるまでに意外に時間を要した。簡単にしたらしいけど私にはとても使いづらかった罠。。。

地デジですが、まだD端子ケーブルがないのでS端子ケーブルでつないでいますが、うーんアナログに戻れくなりそうです。技術の進歩を感じますねー。今日カインズホームへかい出しに行ったらユニデンの地デジチューナDT100-HDMIが18800円で売っていました。9800円くらいになったら、我が家のアナログTVに取り付けたくなりましたよ。

思い切って購入して良かった!(けどD端子ケーブルと光ケーブルを追加しないと。。。)

|

« NCウォークマン S705F付属ヘッドホンプチレビュー | トップページ | PLAYSTATION 3(60GB) が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/13322919

この記事へのトラックバック一覧です: RD-E300セットアップ仮終了:

« NCウォークマン S705F付属ヘッドホンプチレビュー | トップページ | PLAYSTATION 3(60GB) が »