« VAIO Update Ver.3.0 アップグレードプログラムが正しくインストールされない場合があるらしい | トップページ | 「nico.neco」 »

2007年1月23日 (火)

まなびストレート!3話

学美でも悩むんだね。
学園祭をテーマにして、みんなで1から作るオリジナリティ溢れるものを作ろうとして立ち上がる彼女たち。当たり前なのに最近忘れられた何かを思い出させてくれるお話でした。
個人的には、今春のアニメのベスト2かな。1位はのだめ。

-----------------
sent from W-ZERO3

|

« VAIO Update Ver.3.0 アップグレードプログラムが正しくインストールされない場合があるらしい | トップページ | 「nico.neco」 »

コメント

何処かで見たシーンのツギハギが目に付き嫌だった
「フタコイ オルタナティブ」と違って、
今作は自由奔放だけど周りを元気にさせるヒロインで
オリジナルで挑戦!って意気込みが感じられて非常に良いですね。
「ボンバーマン・ジェッターズ」以降久々に幼い子供たちに
見て貰いたいと思うアニメ作品なわけですが、
深夜枠にしか用意出来ない今のこの状態は悲しいな・・・

私的には今シーズンではベスト1、のだめが2位かなぁ。
デルトラクエストは今週の騎士を倒すくだりで騙まし討ちしたりと、
子供にお薦めしにくいし。
(原作と同じかは不明。脚本で変更だとしたらあまりに頭が悪い)

投稿: 神崎@冥途さんもーど | 2007年1月25日 (木) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/13623453

この記事へのトラックバック一覧です: まなびストレート!3話:

« VAIO Update Ver.3.0 アップグレードプログラムが正しくインストールされない場合があるらしい | トップページ | 「nico.neco」 »