« うっかりペネロペ Pénélope tête en l'air | トップページ | NCウォークマン S705F付属ヘッドホンプチレビュー »

2007年1月 2日 (火)

初売り

初売り

新年あけましておめでとうございます。

今年は元旦早々家電店に突撃することなく、平穏無事に過ごしていたところ、我が町では入らない広告の写メが。。。RD-E300が水戸の山新グランステージで49800円なそうな。とりあえずドライブがてら開店45分前に現着。10人くらいしか並んでいないので、安心して列に加わりました。15分も待ったら整理券配ってくれたので、あとは車でのんびり。余裕でゲットできました。これくらいなら並んでも苦にはなりませんね。あーあ、後4年待てなかったかなぁ(笑い

さて、これで今年からフルセグ地デジデビューですよー。困ったのは置き場所が無いってことかしら(爆

|

« うっかりペネロペ Pénélope tête en l'air | トップページ | NCウォークマン S705F付属ヘッドホンプチレビュー »

コメント

あけましておめでとうございます。
年賀状有難うございました。
ウチは仕事と所用が重なりまだ書きかけだったり。
本日の仕事も終わりましたので今から描きます・・・

しかしDVDレコーダーを更に買ってしまいましたか・・・
大蔵大臣対策として良く聞くのは、
パソコンの場合はスペックアップで中身だけを交換すれば
あまり気が付かれないようですが、
DVDレコーダーはバレバレですからねぇ。
(私は風邪引きと酒飲みで体力低下のうえ開店中だし、
違う機種の在庫をまだ持っているので止めました)

投稿: 神崎@冥途さんもーど | 2007年1月 3日 (水) 03時40分

神崎さん
あけましておめでとうございます
今回の年賀状はイラスト部にタブレットに付属していたPIXAを初めて使ってみたのですが、慣れるまでに時間がかかってしまい大変でした(汗

レコーダは、PCデポの2万円のIOデータの地デジチューナを狙っていたんですが、HDD付きの方がお得ですから、店まで行って買えたらいいかなーって感じだったんですが意外に少人数だったのでついつい。。。後日カード引き落としが(汗

投稿: akki | 2007年1月 3日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/13305066

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り:

« うっかりペネロペ Pénélope tête en l'air | トップページ | NCウォークマン S705F付属ヘッドホンプチレビュー »