« Folding Keyboard Papillon 「パピヨン」 | トップページ | VAIO TYPE-Uに2本足つけてみた »

2006年12月16日 (土)

スリープタイマー機能って使ってますか?

SV-SD570Vを結構満足気味に使っているのだが、困ったことが1件発生した。私は毎晩就寝時に音楽を聴きながら寝るのだが、いままでGigaBeat F10のスリープタイマー機能で1時間で電源断の設定で使っていた。もともと10Gに詰め込んだ音楽すべてをシャッフル対象にしているので、スリープタイマーを使わないと朝まで回ってる(笑

音もいいので、SV-SD570Vを就寝時に使いたいのだがSV-SD570Vにはこの機能が無く痛い仕様だった。

とはいえ、SD-Jukebox V5のミュージックソムリエで適当に穏やかな曲を選んで128MB程度のカードに録音して使えば再生後、自動的に電源は落ちるので、まぁいいかー、っと自己完結したのは内緒である。

ところで、SV-SD570Vのパーソナルサラウンド(P.SRD1)ですが、意外に使える。GigaBeat F10のSRSはボーカルが奥に引っ込んでしまい聴けたもんじゃなかったのだが、SV-SD570Vのパーソナルサラウンドはしっかりボーカルが前に出ているので個人的にはGOOD、なんとなくぼーっと陶酔したいときに良く使っている。

|

« Folding Keyboard Papillon 「パピヨン」 | トップページ | VAIO TYPE-Uに2本足つけてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/13087088

この記事へのトラックバック一覧です: スリープタイマー機能って使ってますか?:

« Folding Keyboard Papillon 「パピヨン」 | トップページ | VAIO TYPE-Uに2本足つけてみた »