« 「SonicStage CP」 | トップページ | NW-S705F »

2006年12月29日 (金)

DIMAGE A1 CCD修理完了

A1 年明けと言われていたA1の修理だが、なんとか年内に修理完了したようで、手元に戻ってきた。で、早速あけてみると、本体以外に長方形の箱が同梱されている。「外したCCDが入ってる?」と思いあけてみると、”修理遅延のお詫び”を書いた紙と、とSONYPremium Goodsの時計が!。正直あまり使い道のない時計だが(爆)けっこう嬉しいかも。お正月は久しぶりにA1で写真を撮ろうかと思う今日この頃である。

はっと気づいたが、同じくCCD不良のIXY200aの修理だすのすっかり忘れていた。。。これは来年に持ち越しだなぁ(苦笑

|

« 「SonicStage CP」 | トップページ | NW-S705F »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/13250006

この記事へのトラックバック一覧です: DIMAGE A1 CCD修理完了:

« 「SonicStage CP」 | トップページ | NW-S705F »