« クリアケース for W-ZERO3[es]キター | トップページ | 「W-ZERO3[es]専用のアルミケース」キター »

2006年10月13日 (金)

W-ZERO3[es]フリーズ再発したよ(泣く

ついにセカンドインパクトが。。。

W-ZERO3[es]フリーズ現象が再発してしまいましたorz

フリーズ時の状況

  1. OUTLOOK MAIL使用後、数十分経過後、受信済みアイテム画面を
    表示したままフリーズ(LCD表示固まり)し、すべてのキー入力不可。
  2. リセットボタン押下するもリセット不可。
  3. フルリセットするとWILLCOM画面のままLCD表示固まり。
  4. 完全消去(フォーマット)するもWILLCOM画面ユーザエリア消去中の
    ままLCD表示固まり。

使用中のアプリ

  • OUTLOOK MAIL

バックグラウンドで実行中のアプリ

  • OPERA,画像とビデオ

まぁ、いずれ来ると思ってはいましたが、ちょうど1ヶ月くらいで再発。まったく困ったものです。明日、再度ウィルコムカウンターに持ち込みます。

ちょうど人間ドックでお休みを取っていたので、面接待ちの時間にウィルコムカウンターに行ってきました。店員さん曰く、2度目で基板交換。3度目で良品と交換らしいですよ。

星羽様のBlogで、最近修理に出して帰ってきた人のファームウェアのバージョンはほぼ1.02だそうですので、私のもそうなることを期待したいです。

|

« クリアケース for W-ZERO3[es]キター | トップページ | 「W-ZERO3[es]専用のアルミケース」キター »

コメント

初めまして。トラックバックありがとうございました。
記事を拝見させていただいたのですが、W-ZERO3メールではなくてOUTLOOKメールを使っていて突然死したということにかなり驚いてます。その数十分の間に一体何があったんですかね‥(汗)

お互い、再発しない状態で戻ってきてくれることを切に願いたいものです(苦笑

投稿: 星羽 | 2006年10月13日 (金) 15時46分

星羽様、初めまして、こんにちは。
W-ZERO3メールについては、この不具合の原因の一つと考えられるようでしたので、初回修理完了後からはOUTLOOKメールに変更していたんですよ。しかし再発と言う結果となりました。同時にバックでOPERAを使っていましたので、次は、IEに切り替えてみようかとも考えています。数十分間と言っても、ただ胸ポケットに入れてメール待ちうけスリープ状態のみなんですが、もしかするとメール受信のタイミングでフリーズしたのかもしれませんね。多分1週間後に修理完了してくると思いますので、詳細をアップしたいと思います。

投稿: akki | 2006年10月13日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/12260759

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3[es]フリーズ再発したよ(泣く:

« クリアケース for W-ZERO3[es]キター | トップページ | 「W-ZERO3[es]専用のアルミケース」キター »