« 10/7(土)のアニメ新番リンク | トップページ | クリアケース for W-ZERO3[es]キター »

2006年10月10日 (火)

W-ZERO3 [es]でねとらじを聴こう

PocketLadioというアプリをW-ZERO3 [es]にインストールしてみました。詳しくは公式ページを読んでいただくとして、X2の回線では、途切れまくりなのが残念。しかし、USB cableでActive sync接続すればまともに聴けていい感じです。これが無線なら。。。と思っていたら

Shu-Style(W-ZERO3 Style)さんのブログで、Bluetooth接続での擬似無線LANが成功したとの記事が!!!ただし、レジストリを弄るようなので自己責任はお約束です。が、非常に魅力ですね、時間が空いたらチャレンジしてみようかと思います。

|

« 10/7(土)のアニメ新番リンク | トップページ | クリアケース for W-ZERO3[es]キター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/12220369

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3 [es]でねとらじを聴こう:

« 10/7(土)のアニメ新番リンク | トップページ | クリアケース for W-ZERO3[es]キター »