« アニメ雑感 | トップページ | YouTubeの動画を[es]で楽しもう »

2006年10月22日 (日)

esが2度目の修理から帰還しました。

Cimg0220 土曜日に受け取りに行ったのですが、前もって取って置いたバックアップファイルをリストアしようとしたら、写真の画面が。。。orz(このエラーって何なんでしょう?1.01のファームでバックアップしたファイルだからなのかなぁ?) どうにもリストアが成功しないので、一からいろいろインストールし直しで昨日は少々へこんでました。とりあえず、使える状態に戻し終わって、現状快適に使えています。これが最後の入院だといいのですが。。。

ところで、今回の修理状況は以下に書き留めておきます。

(ファームだけの修正かと思ったら、コントロール基板も交換されていますね。やはりハード不具合もあるのでしょうか?)

ファームのバージョンはもちろん1.02です。
(故障内容)
再修理。LCD表示固まり。WILLCOMフリーズ。
(修理内容)
コントロール基盤交換しました。
電源部調整いたしました。(メモリークリアーされています)
本体OSを再書込みしました。
ダイアグチェックOKです。
御迷惑をお掛けいたしました。

|

« アニメ雑感 | トップページ | YouTubeの動画を[es]で楽しもう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/12378959

この記事へのトラックバック一覧です: esが2度目の修理から帰還しました。:

« アニメ雑感 | トップページ | YouTubeの動画を[es]で楽しもう »