« 中原小麦のまじかるナースステーション乙乙1ヶ月限定で復活!! | トップページ | VGP-BGU1の設置場所 »

2006年9月10日 (日)

わたしのW-ZERO3[es]もフリーズ。復帰不能にorz

巷で続出しているらしい、W-ZERO3[es]のフリーズして復帰できなくなる現象がうちのW-ZERO3[es]でも発生しました。発生時の状況は、wzero3es+ES-388+VGP-BGU1を使用してSuperMapple D Ver7とポケマ+でのナビ動作中にUSBケーブルを抜こうとして本体の電源をオフしたら電源が入らなくなりました。その後、ソフトリセット、フルリセットでも復帰せず。帰宅後フォーマットしてみましたが写真のとおりです。orz

仕方が無いので、あとでウィルコムカウンターに持っていこうかと思います。折角ナビ環境が整ったのに最悪ですよ。。。

Cimg0204

|

« 中原小麦のまじかるナースステーション乙乙1ヶ月限定で復活!! | トップページ | VGP-BGU1の設置場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/11832939

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのW-ZERO3[es]もフリーズ。復帰不能にorz:

» [ es ]フリーズの怪検証 [a nomaly's Diary]
昨今の[ es ]ユーザーエリア消去中フリーズの件、各ブロガー様により、続々と報告記事があがっておりますので、個人的に見かけた限りでリストアップしてみました。 以下、多分に私的な憶測に過ぎませんので、途方もなく的外... [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 22時59分

« 中原小麦のまじかるナースステーション乙乙1ヶ月限定で復活!! | トップページ | VGP-BGU1の設置場所 »