« わたしのW-ZERO3[es]もフリーズ。復帰不能にorz | トップページ | W-ZERO3 [es]フリーズ時のインストールアプリ »

2006年9月10日 (日)

VGP-BGU1の設置場所

フリーズで入院予定のW-ZERO3[es]ですが、車に載せてVGP-BGU1で即位したときに設置場所によっては測位不能に陥ることがわかりました。私の愛車は日産エクストレイルです。どうもエンジンに近いとノイズ等の影響なんでしょうかね?VGP-BGU1の下に鉄板でも敷けばよくなるかもしれません。

しかし、W-ZERO3[es]が入院ではorz。

写真左:測位OKな設置場所 / 写真右:車が走り出すと測位不能になる設置場所

Gps_ok Gps_ng_1

|

« わたしのW-ZERO3[es]もフリーズ。復帰不能にorz | トップページ | W-ZERO3 [es]フリーズ時のインストールアプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/11833064

この記事へのトラックバック一覧です: VGP-BGU1の設置場所:

« わたしのW-ZERO3[es]もフリーズ。復帰不能にorz | トップページ | W-ZERO3 [es]フリーズ時のインストールアプリ »