« これはちょっと(笑) | トップページ | GlobalSat BU-353 (コメットUSB/3) »

2006年9月21日 (木)

PocketGamesでW-ZERO3[es]用ポケットUSBホストアダプタが発売

モバログ!PDA Sunsunsunさんのところで見つけたのでトラバさせていただきます。

(トラバ中止中でしたm(__)m)

PocketGamesで発売される”W-ZERO3[es]用ポケットUSBホストアダプタ”これは良いです!出張先でGPSで楽しんできましたが、BluetoothドングルとUSBホストケーブルがかなり邪魔で取り回しに四苦八苦。なにが問題かといえば、胸ポケットに収まらない!!!むりむり押し込むことも出来ることは出来るが取り出すのも一苦労で、機動性に欠けてしまいます。しかしこのポケットUSBホストアダプタがあればこの面倒なしがらみから解消される事請け合いでしょう!迷わずポちっと押しちゃいました(自爆

その他、バッファローのUSB接続タイプのワンセグチューナー。。。まずい、こんな良いものも紹介されています。

|

« これはちょっと(笑) | トップページ | GlobalSat BU-353 (コメットUSB/3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/11985116

この記事へのトラックバック一覧です: PocketGamesでW-ZERO3[es]用ポケットUSBホストアダプタが発売:

« これはちょっと(笑) | トップページ | GlobalSat BU-353 (コメットUSB/3) »