« アキバ徘徊(PCハード編) | トップページ | 菊池美香デビューSINGLE「My Star」が明日発売! »

2006年8月12日 (土)

「Cafe with Cat」

あきば徘徊のお約束行事の「メイド喫茶」でお茶。なわけですが、今回は8月5日(土)にオープンしたばかりの「Cafe with Cat」(コミックとらのあな秋葉原本店2F)にお邪魔してきました。関連URL(Cafe with Cat公式サイトネコミミ喫茶 Cafe with Cat(カフェ ウィズ キャット) プレオープン

店内の雰囲気ですが、白が基調の清潔な雰囲気のなかで可愛い猫さんがお仕事をしていました。個人的には男性スタッフが、普通のYシャツスタイルだったのがちょっと残念かな(笑い)店内は入り口の印象はちょっと狭いかなと思いましたが奥が長く、わりとゆっくりくつろげました。個人的には、店内の一番奥の席が店内を見渡せて和めるのでお勧めスポットかな。金曜日は平日ということもあってかさほど混むこともありませんでしたが土日はきついかもしれませんね。

価格は公式サイトのメニューを確認していただくとして、とてもリーズナブルになっています。どこぞの有名メイドカフェのように「ご帰宅料?」なるサービス料金を取られることもありませんでした。

さて、訪問した証にと、お土産「にくきゅぅ」を購入。買ったあとで気づいたのですが、パッケージの後ろに、店内で働く猫さんの生写真が添付してありました!!!それも3人が並んで。。。。で、検索してみたら【コラム・ネタ・お知らせetc】Cafe with Cat、オープンめがけてネコまっしぐら♪に”Cafe with Cat店内だけの限定版! スタッフネコ写真付きにくきゅぅも販売を予定しております!”なんて書いてありました!!さぁみなさん”にくきゅう”買って猫さんの写真をゲットされてはいかがでしょうか!?

Img029

|

« アキバ徘徊(PCハード編) | トップページ | 菊池美香デビューSINGLE「My Star」が明日発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/11404104

この記事へのトラックバック一覧です: 「Cafe with Cat」:

« アキバ徘徊(PCハード編) | トップページ | 菊池美香デビューSINGLE「My Star」が明日発売! »