« ニンテンドーDSブラウザーのブラウザ機能をチェック | トップページ | zero3[es]で初投稿 »

2006年7月29日 (土)

W-ZERO3[es]向けグッズを買いあさり

二日ほど遅れたが、もしもし本舗で注文したW-ZERO3[es]が明日届くことになった。とりあえず事前に準備したのは、モバイルショップ「ビザビ」で注文したOverLay Brilliant for W-ZERO3[es]だ。willcomショップで事前予約すると、このOverLay Brilliant for W-ZERO3[es]のwillcomロゴ付きが特典で付いてくる訳なのだが、知人に見せてもらったところ、微妙にこのロゴが邪魔なのである。立て位置だと下のツールバーにかかるだけなので許せるが、横位置で見た場合に左端にロゴがあるため僅かに画面にかかってしまう。個人的には気になって仕方が無いのだが。。。(苦笑

それと、モバイルショップ「ビザビ」で扱っている、リトラクタブルケーブル・デュアル for W-ZERO3がesにも正式に対応した。また、USB mini A変換ケーブル for W-ZERO3[es]も予約受付中となっている。(もちろん注文してしまった(笑い))

|

« ニンテンドーDSブラウザーのブラウザ機能をチェック | トップページ | zero3[es]で初投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/11145247

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3[es]向けグッズを買いあさり:

« ニンテンドーDSブラウザーのブラウザ機能をチェック | トップページ | zero3[es]で初投稿 »