« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月29日 (土)

W-ZERO3[es]向けグッズを買いあさり

二日ほど遅れたが、もしもし本舗で注文したW-ZERO3[es]が明日届くことになった。とりあえず事前に準備したのは、モバイルショップ「ビザビ」で注文したOverLay Brilliant for W-ZERO3[es]だ。willcomショップで事前予約すると、このOverLay Brilliant for W-ZERO3[es]のwillcomロゴ付きが特典で付いてくる訳なのだが、知人に見せてもらったところ、微妙にこのロゴが邪魔なのである。立て位置だと下のツールバーにかかるだけなので許せるが、横位置で見た場合に左端にロゴがあるため僅かに画面にかかってしまう。個人的には気になって仕方が無いのだが。。。(苦笑

それと、モバイルショップ「ビザビ」で扱っている、リトラクタブルケーブル・デュアル for W-ZERO3がesにも正式に対応した。また、USB mini A変換ケーブル for W-ZERO3[es]も予約受付中となっている。(もちろん注文してしまった(笑い))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

ニンテンドーDSブラウザーのブラウザ機能をチェック

リンク: ニンテンドーDSブラウザーのブラウザ機能をチェック.[Broadband Watch ]

impressのレビュー早いですね。我が家にも今日届きまして早速試しています。残念だったのは、niftyのwebメールの使用時、新規メール画面で宛先をアドレス帳から宛先に持ってこれませんでした。返信はうまくいくのですが。また、同じniftyのWebメール2.0βは画面が出てこない。。。うーん、サーバもやや重いのでDSブラウザでのメールはストレスが溜まりそうです。まぁメールは京ぽんか、週末に手に入る007SHでどうにでもなりますから気にしなくても良いかも(笑)

Blog読むには便利ですね、電源一発でちょい読みできるし、縦2画面は文字も折り返してくれるので結構見やすいです。また。天気予報のチェックとかも便利だな、ほんと気楽に扱えるところはGOOD。

贅沢を言えばいろいろ不満もありますが、3千円強でこの便利さは許せるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

携帯電話用平型マイク付き変換コード

W-ZEOR3 [es]の予約をしたので、次に欲しくなるのが携帯電話用平型マイク付き変換コード。いろいろ物色してみたのだが、候補となったのが以下の2機種。

  1. SONY DRC-M10SF
  2. audio-technica AT3A35T/1.0

audio-technica の方が、ボリュームがついているので使いやすそうなのですが、SONYのほうがスマートにみえますね。うーむ、悩む。

※Bluetoothさえ付いていれば、Bluetooth オーディオコントローラー VGP-BRM1が使えるんだがなぁ、少し残念ではあります。(コレはVGN-UX90Sで使うので、すでに注文していたりするのですが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

Bluetooth オーディオコントローラー在庫復活してる

SONY STYLEでBluetooth オーディオコントローラー VGP-BRM1の在庫が復活。昨日まではホワイトのみの在庫でしたが7/14 23:50現在ブラックも在庫有りです。ブラックは売り切れるのが早いので欲しい人は急いだほうがいいかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

W-ZERO3[es]

WX310Kが値下げになったので悩んでいたら、W-ZERO3[es]の登場!勢いで先行予約してしまった。はたして発売日に入手できるのか?楽しみである。しかしTypeU買ったばかりなのに。。。(自爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

軽くなった

ここしばらく、ココログが重すぎて投稿する気にならなかったが、メンテナンスも終了し、ようやく使えるレベルになったようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

WX310Kが値下げになってる

willcomストアを眺めていたらWX310Kが7/1より値下げになってますね。7/4には、なにやら新製品の発表のようですし、非常に楽しみになってきました。

さて、WILLCOM PRODUCT LINEUPのページのラストを飾るのは何か!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »