« アニソン ウェブラジオ | トップページ | 担当者が type U の魅力を語りつくす blog »

2006年5月17日 (水)

EXILM EX-P505かっちった

この間1GのSDカードを衝動買いして使い道に困っていたこともあって(笑)、最近EX-P505がネットで安売りしているのをよく見かけるので、ちょいと偵察に出かけたんですよ。ヤマダが安いらしいとの噂もあり、まず行って見たけど影も形も無し。やっぱもう店頭からは消えているのかぁと意気消沈したのですが、とりあえずケーズも観ておこうと寄ってみたらまだあるではないですか!それも24800円!!NTT-Xストアと同じジャン!!!「もう買うっきゃない」と店員さんとお話したところ、なんと128MBのSDカードとEXILM専用ストラップがおまけについてくると言う豪華さ!、プラス5%増しで3年保証まで付けられるというので、すかさずケーズ3%割引券をちらつかせて我侭言って25Kちょっと超えで購入に至ったと言うわけですよ。メインはメモ代わりの動画撮影機として遊ぼうかと思っていますが、気が付けば似たようなカメラが3台。。。なんとなく反省(自爆)

写真は左から、おまけのSDカードとストラップ、所有のL型3兄弟、P505にMCプロテクタを取り付けたところです。

P505omake Trio_1

P505_mc43mm

|

« アニソン ウェブラジオ | トップページ | 担当者が type U の魅力を語りつくす blog »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/10117115

この記事へのトラックバック一覧です: EXILM EX-P505かっちった:

« アニソン ウェブラジオ | トップページ | 担当者が type U の魅力を語りつくす blog »